【ボダブレ】自機が撤退するとかっていう演出ならまぁアリかな?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1535458576/

572: それも名無しだ 2018/08/29(水) 07:44:57 ID: 1lm9qr380.net
勝敗演出追加して欲しいわ
負けたとき敵側の決めポーズなんてみたくないねん
575: それも名無しだ 2018/08/29(水) 07:48:51 ID: COkc+f1zd.net
>>572
ガチャゲーは課金者の自己顕示欲を満たすために存在してるから、多分廃課金が相手にドヤりたいっていう意図を汲んで、ああいう演出なんだと思うぞ
587: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:03:29 ID: 1lm9qr380.net
>>575
つっても自分には見た目で何の武器かパーツかわからないしなあ

>>579
アケじゃ勝ちも負けも複数演出あったぞ

579: それも名無しだ 2018/08/29(水) 07:55:52 ID: LDyyyqFfa.net
>>572
敗北演出って難しそうですね。
自機が撤退するとかっていう演出ならまぁアリかな?
588: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:05:53 ID: lqdmWLwBa.net
パッド長押ししたら味方のは手持ち装備重ね具合まで見れたはずあとマップ倍率変更も長押ししたらでっかくなっちゃうのとか
595: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:16:13 ID: 9YwedW6qa.net
>>579
アーケードだと負けた場合もチームメンバーの上位が映る演出だった(撤退演出)
592: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:08:54 ID: pTjvtwnJp.net
>>572
アーケード版では敗北側上位が味方担いで逃げるとか撤退の指示して敗走する、とかあったしね。
そこの演出もだけど、出撃時の演出もいくつかあったからあれもやってほしいと思う。
597: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:17:23 ID: QMfoS2Ar0.net
>>592
今回カタパルトだけだもんな出撃
ヘリボーン降下とかもあったのに
599: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:18:56 ID: KiBcgLFId.net
PS4ボダはもうデイリーすら面倒でやってない

そして気づいた
他所から見てる分にはすげー面白いわこのスレ

601: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:23:23 ID: N8WR69zlr.net
オバラ完凸したけどバケモンだなこれ
G胴ゴリラ麻でSPミリから20秒で満タンとか頭おかしい
620: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:41:49 ID: Og+jRkLt0.net
せめて稼働記念日には何か配って欲しい

まず無いだろうが

621: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:42:17 ID: 1WDbnIRc0.net
>>597
あれは一応所属陣営ごとに台所事情が違うから輸送機もGRFとEUSTで分かれてるって設定だったんだ
PS4版はプレイヤー=SNCAからの出撃だから輸送機も固定なんだと思う
593: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:14:00 ID: LDyyyqFfa.net
>>592
>>587
有ったんだ…
新しく演出作るよりは既存の使った方が時間かからなさそうだがドウシテコウナッタ
606: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:32:30 ID: pTjvtwnJp.net
>>593
アーケード版初期から負けた時にベースのコア構造物が壊れてオペレーターが「コ、コアが・・・きゃあぁぁ!」とかセリフもあったしね。

>>597
カプセル(?)ぽいのをパージして降下ってのもあった気がする。どちらにして複数見れるのはいいよね。

そして蒼イ幼女氏の動画見た。
ナンダアレハ・・・・・・。
ブースト切らさない、神レベルのエイム、行動を起こす判断も早すぎる・・・・・。
かの御仁もやっぱりマウス派なのかな。どこをどうやったらあんな常時敵をサイトインできるか知りたいわ・・。
そして同時に久我NX脚欲しくなったわ。いや、あっても同じレベルになぞ立てないのはわかってるけどね。

598: それも名無しだ 2018/08/29(水) 08:17:47 ID: 24iTQtx5p.net
>>593
運営がファンメにビビりすぎてるからと思われ
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