【ボダブレ】案の定ハナから勝敗捨ててポイ厨に走る人間やオセラーが大量発生しとるで

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1552567060/

34: それも名無しだ 2019/03/14(木) 22:44:49 ID: VlVFqW42p.net
なあポイント査定やばくねえ?
凸とか完全に奴隷の仕事になったとしか思えんのだが
38: それも名無しだ 2019/03/14(木) 22:48:35 ID: 7hnbS4tj0.net
敵凸漏らすことはないけど迎撃に行くのが物凄くめんどい
釣られて防衛に行くやつが増えるとそのまま押し込まれて終わってまいますわ
50: それも名無しだ 2019/03/14(木) 22:56:27 ID: 3PxDwj5a0.net
>>34
別に稼げなかったら規定値からガン下がりするアケに比べたらまったく気にならんレベルだが
規定値満額貰えてスコアに応じて増えるだけなら別に凸屋もセン支も犠牲にならん
54: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:01:59 ID: f6FAmS5Gp.net
軽量機出してないメーカーってズィーメックと甲龍か
63: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:12:13 ID: igBqCrqI0.net
>>34
B1だけど
勝利
コアMVP金の180ポイントで+22
進行支援MVP金の260ポイントで+36
敗北
コアMVP金の170ポイントで-21
撃破MVP金の250ポイントで-13
よし!ポイ厨するわ!
64: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:12:41 ID: OgSlzV+e0.net
スコアによるRP変動が大きくなったからか、防衛に行ってくれる人が殆どいないな……

スコアによる影響度合だけどもB3で3勝3敗、RP +57だった
うち1敗はマッチ時間4分半、スコア168の1位、緑MVP3つで
コア割れして負けたけどRP-7だったよ
参考までにどうぞ

70: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:17:54 ID: zLhAQGQb0.net
凸をしてまで勝とうなんて浅ましいやつがいなくなればみんながランク上げという本来の目的を達成できる素晴らしい変更やんけ
74: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:19:21 ID: pOiDpgyt0.net
>>63
納得のいかなさが半端じゃねぇな?
71: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:18:16 ID: VlVFqW42p.net
>>63
B1はさすがにマイナス大きいな
まだB5だけど250pt敗北でたったの-3で目を疑ったわ

はっきり言って勝ちに行く必要すらないな

89: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:36:17 ID: igBqCrqI0.net
>>71
案の定ハナから勝敗捨ててポイ厨に走る人間やオセラーが大量発生しとるで
負けが濃厚になればなるほど誤射上等重や索敵弾or偵察機連射が増えるどこかで見た風景もカムバックした
もう言われとるけどぶっちゃけアケの査定とそう変わらないで
凸と防衛やってくれる人間引くまでひたすらポイ厨して-を抑えて+で稼げばいい
勝てば+36負けても-12なんだから勝率3割以上でもよくなるし
91: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:42:33 ID: zESUeE0X0.net
アケでもポイントの配点って120点までとかだろ
順位査定もあるのか?それとも青天井でポイントで加点?ポイント捨てて勝ちに行くとか愚の骨頂やな
92: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:42:41 ID: zmWQ4vT4p.net
ここチェンVなかなか強そう
使われて恐怖した
94: それも名無しだ 2019/03/14(木) 23:43:42 ID: VlVFqW42p.net
>>89
A5踏む程度ならそれで楽勝だよなあ
これ散々不評だったランキングイベントとほとんど同じ稼ぎ方に思えるけどいいんすかね…?

まあ勝敗気にせずランクマ楽しめるって意味では良いんだけど

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