【ボダブレ】単凸の処理にもたもたしてるとプラ攻防の枚数足りなくなって押し込まれる

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1553358932/

767: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:01:30 ID: OdUhMjyUd.net
戦闘奴がC攻防しつつ麻が左右大外から凸狙うマップなだけだからあんま難しく考えない方がええ
凸警戒して大外見たら誰も居なけりゃ突っ込むだけ、戦闘奴はC取ったらすかさず前出るだけ難しくなんてないよ!
768: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:03:11 ID: KFmThagm0.net
REV今回引いた好みじゃないのバラしたら3凸出来たが
今までとは違った楽しさあるな
770: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:04:07 ID: +LQsrglv0.net
A4A4A4A5A5 vs A5 とかどうしてそうなるの?
最初のマッチングで10人くらい集まった時点でバランス良く割り振ってあとは1人ずとバランス取れるよう割り振っていきゃ良いだろうが
惨敗して即マッチしたらほぼそのままの面子そのままの割り振りで再惨敗させられたことが何度もあったから直近の勝敗じゃないだろうからランク関係なしに長期的な勝率だけで割り振ってんの?
776: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:11:28 ID: d+dwMZmu0.net
前から思ってたけど、終了時のポイントが階段になるのおかしくないか?
ランクで分けてるなら、マッチング幅狭くして大体みんなが同じようなポイントで終われるのが理想じゃないか?
777: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:12:07 ID: Hcmm/NP00.net
>>767
全然違う

互いに第4プラ取った方が必勝
Cプラでウロウロして奴が多いチームが負ける

あと隙を突いての凸が多いから的確速やかに防衛できるかが重要
単凸の処理にもたもたしてるとプラ攻防の枚数足りなくなって押し込まれる

第4プラから凸できないなら
単に凸枚数が足りないか技術不足が原因
第4プラスタートなら防衛が何枚いようと只があろうと
凸は必着ですからここ

778: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:13:14 ID: CAyESg+P0.net
別にポイント取れてる人が強い訳でもない。
783: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:16:12 ID: OdUhMjyUd.net
>>777
いや、第4の橋頭堡としてCは必要
そっから速やかに前出れるか、出さないようにするかが肝要だろ
その間麻同士は哨戒合戦しなきゃならんし
784: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:16:44 ID: Oew52l2Qp.net
巡航凸試したいけどウェイX引いたばかりだし星1ならそのうち引けるだろ

…スィーってしたいなぁ気持ち良さそうだなぁ

785: それも名無しだ 2019/03/26(火) 01:18:44 ID: Hcmm/NP00.net
>>783
Cがあったほうがいいのはもちろんだけど
Cプラ取られてるときは単騎で第4奇襲が有効
第4攻めてる間じゃないとCプラは取り返せないし
運良く第4取れればベースに殺到できる
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