【ボダブレ】敵と交戦してる味方に加勢するとかして味方と押し上げて常に数的優位で戦うんだ。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1553562885/

513: それも名無しだ 2019/03/27(水) 17:50:10 ID: JKsEi5y60.net
このマップでベース守れば勝てるとか
対空索敵弾でOKとか考えているニートども
なんとかしてほしい
どれだけ凸してもベース前プラントさえ守れない
守る気ない奴らのお守りはもう嫌だ、なんとかしてくれ
531: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:24:19 ID: 0NLVgJ/Yd.net
>>513
せやかて、前に出た瞬間即蒸発するワイみたいなのも居るから前に出るのを躊躇しても仕方ないんじゃないの?
凸はミニマップ見てやれと言われてるが見てもさっぱり分からんので無理ゲーすぎる
実際凸できてる奴って相手の意識を全て把握できるニュータイプなんだと思える
535: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:29:22 ID: JKsEi5y60.net
凸してコア削っても勝てない
防衛に索敵しても勝てない

なんでみんなCプラに遠距離攻撃に夢中で
敵凸屋無視や真後ろの自軍プラントを占拠されるん?

543: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:47:34 ID: AUTlLBaQd.net
ストーリーモードで世紀末サボテン伝説以外に
機体のテストパイロットしたりするミッションモード作れ
547: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:54:36 ID: LS6MuBUE0.net
凸してる人は違うゲームやってる感覚だと思うモニ
センサーの穴や穴が出来るタイミングをどうやって把握してるのかは本当にわからんモニ
549: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:55:19 ID: JHwfL6mWd.net
>>531
上手くない人が下がってもポイント稼ぎしか出来ないから、試合に貢献できないって意味では前出て瞬間蒸発するのも同じだろうし、それだったら前出て敵削ったり進行を遅くするぐらいはした方が良いんじゃない?
出来ないからやらないんじゃ、未熟な部分残したままで上達しないと思うよ

あー低ランカスだから書いてて辛い

551: それも名無しだ 2019/03/27(水) 19:06:41 ID: R6wDSeNJ0.net
まあ下手な人が勝ち意識するより少しでもpt稼ぐ方がランクは上がるからな
勝率は落ちてもランクは上がりやすくなると言う
597: それも名無しだ 2019/03/27(水) 20:50:51 ID: lqZHteM/0.net
前に出ろじゃなくて
味方の後に続けでいい
誰も出ないならそういう時もあるで割り切るか
おれがやるで前に出て経験詰むのもいい
666: それも名無しだ 2019/03/28(木) 00:43:51 ID: yNuO2zXEd.net
>>549
>>594
その辺りの動き方の正解は見つけられてない状態
むしろ不正解しかしてないが可能性
機体のアセンに関しては理想に近いけど中の人の運用と立ち回りが台無しにしてますな
544: それも名無しだ 2019/03/27(水) 18:52:12 ID: JKsEi5y60.net
>>531
なんか言った方が良いか?
590: それも名無しだ 2019/03/27(水) 20:26:29 ID: nQCdIru2d.net
>>544
前に出ろと言われても技量的に無理難題な奴等もいることを理解していただけたい
半年以上やってるから伸びしろも殆どない
594: それも名無しだ 2019/03/27(水) 20:45:45 ID: x73/pfVia.net
>>590
一人突出したら誰でもすぐ蒸発する。
敵と交戦してる味方に加勢するとかして味方と押し上げて常に数的優位で戦うんだ。
なんならハイエナ狙いでもいい。
数的優位ならその戦闘はほぼ勝てる。
そういう意味でも無関係な戦場で散歩とか芋ってるのが叩かれるのはそういうこと
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