【ボダブレ】あんまり上げると主武器で処理しにくくなるから爆発属性ダメを3割カットとかにしよう

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1563792915/

268: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:24:57 ID: AXM5G3MZd.net
設置物はちょっとだけ耐久上げてもいいと思うけどね
センサーや気球は兎も角マインや只とかは爆風がかすっただけで処理されるのがなんともいえん

あんまり上げると主武器で処理しにくくなるから爆発属性ダメを3割カットとかにしよう

269: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:27:18 ID: M87jzC6od.net
>>268
でひの機体を蹴りこんで除去すればいいもに
271: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:29:57 ID: FvM13z3rd.net
スムレラ刻使うときは空式頭積むようにしてるけど、射撃補正どのくらいあれば十分なんだろう
272: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:33:20 ID: 7Z6KlcOhd.net
爆風が壁を貫通する仕様を無くすことを考えたもに
でもよく考えたらセンサー破壊がメンチビーム以外だと難しすぎてダメもにね
277: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:54:16 ID: C4SNV9Una.net
>>268
罠タイプの副武器の耐久はアケのver5辺りで唐突に下げられたんだよな
それまで基本的に2000〜3000(例外的に脆いもので1500の物も有り)の耐久だったのが
1000〜1500に下げられた
その頃は只へのヘイトがやや高かったから只が下げられるのはやや仕方ない部分もあったけど
他の罠まで巻き添え食らって下げられて、罠破壊しやすい武器の増えたPS4世界でもそのままというね
280: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:55:36 ID: aXhGDhIJa.net
刻に比べて速式みないのってHSハメできないから?リロ腕出てから本番?
303: それも名無しだ 2019/07/23(火) 12:11:51 ID: AXM5G3MZd.net
>>277に加えてPS4独自の凸システムで火力や爆発範囲が上がれば処理なんて簡単に出来るんだよね

一周年記念で各種調整してくれればなぁ

270: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:29:14 ID: UYFHgb7RM.net
>>268
最悪、足停めさせるか爆発物吐かせただけで仕事終わってるから別にいらなくね
275: それも名無しだ 2019/07/23(火) 10:49:14 ID: AXM5G3MZd.net
>>270
相手がおにぎりやクラッカーならまだしもゲヴァやヤークトじゃほぼノンストップよ
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