【ボダブレ】特殊状況は週を選べば良かったけど、要請兵器はほぼ常時だったからねぇ……。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1574596940/

182: それも名無しだ 2019/11/25(月) 12:42:41 ID: dn8obXsm0.net
アクションチップ来たら相当過疎るだろうな
アケでもそれまで大人気で筐体の周りに人だかりできてたのにチップ来てから段々と人が減っていったからな
クランメンバーも辞めていったわ
192: それも名無しだ 2019/11/25(月) 13:02:38 ID: gE9CyCJdp.net
>>182
それは単純に月日の経過によるものだと思うが…
225: それも名無しだ (ワッチョイ 02bd-jI4S [133.201.90.32])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
アクションっつても正座とかダンスみたいなエモートチップのことだろ?
フォートナイトとかモンハンのエモート見て羨ましくなっちゃっただけだろ?
まさか膝蹴りタックル男立ちなんて実装するわけないよなあ
226: それも名無しだ (ラクッペ MM43-r7c9 [202.176.22.22])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>182
あれでやめた奴多いよ
2.7で予約しなくても筐体座れるのがデフォルトになったし
227: それも名無しだ (ワッチョイ 8701-fDIw [126.120.32.205])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
アクションチップねぇ…
別に個人的には構わんけど散々言われてる遊撃の間接的な強化になればいいんじゃね
爆発物環境に加えて機体も全体的にゴリラだし
228: それも名無しだ (アウアウウー Saa3-U0mO [106.130.123.181])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ただでさえ高出力迷彩遊撃にイラッとしてるのに更にイライラしなきゃならんのか
遊撃弱い弱い言われてるけど嘘だろ。高出力迷彩がある限り、一方的に先手が取れるのに弱キャラになりようがないと思うんだが
229: それも名無しだ (ワッチョイ 8701-fDIw [126.120.32.205])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
高出力が厄介とはいえどこまで行ってもタイマン特化だしなぁ
相手しててめんどくさいと思うのは罠支してる時ぐらいだし
230: それも名無しだ (ワッチョイ 935f-BEIG [106.73.133.224])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
ただまあ迷彩のおかげで支援はスプーキー持つから罠が減る
凸行く麻からしたらありがたいという風が吹けば桶屋が儲かる理論
307: それも名無しだ 2019/11/25(月) 15:58:16 ID: Z1ENTZwz0.net
個人的な感覚で言えば投擲特化のチップで
無チップのカプセル並の速度で投げられる

遠投は流石に無理だが平地なら50mジャンプ投げなら70mぐらいまでいける
SP特化なら壊される前提で事前遠投とかも面白そうだな

309: それも名無しだ 2019/11/25(月) 16:01:54 ID: DqGWGLWYa.net
>>226
ユニオンからだけど、その頃はまだまだ自分の行く辺りだと常連達が陣取っていて座れなかった。
以前は交代台オンリーで、完全無制限台や譲り合ってね無制限台が無かったなら、既に減った後なのかもしれないけど。

ただ3.5が始まってから、要請兵器や特殊状況を受付けない人が結構多くて、ようやく座れるようになった。
特殊状況は週を選べば良かったけど、要請兵器はほぼ常時だったからねぇ……。

313: それも名無しだ 2019/11/25(月) 16:04:50 ID: DqGWGLWYa.net
>>309
マップローテーションも不評だったか。
新機能だからとはしゃいで、序盤はアセンを変えたくなる性質の違うマップを組合せて不評だったなぁ。
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