【ボダブレ】カジュアルかランクマで敵として対峙するしか選択肢なかったらぶつかり稽古しかないで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1581154300/

309: それも名無しだ 2020/02/09(日) 12:53:52 ID: 6txQBYQz0.net
遊撃がデイリーで出ちゃったから無凸のアシュヴィンとT2にパイロンで速射盛りまくってカジュアルやってみたけどこれ強いんじゃないかって錯覚してしまうから困る
全凸でワンチャンあったりする?

てかレベル二周目なのに巡航しながら主武器撃ってたりミサイルと炸薬と榴弾装備した芋とか同じ人間とは思えん、まさに動物園だな
いやまじで初心者ならわかるが二周目ってそれなりにやってるだろ何故そうなるってやつばっか

310: それも名無しだ 2020/02/09(日) 12:55:50 ID: DSQcTPxpd.net
俺だって…δ胴でタルラッピーしながらA+ロックの味噌ばらまきをしたい時もある…
312: それも名無しだ 2020/02/09(日) 12:59:30 ID: VN/izM/b0.net
>>309
カジュアルだから芋プレイも好き放題できる
ランクマでもないのカジュアルで何周目とか芋装備とかナンセンスだわ
313: それも名無しだ 2020/02/09(日) 13:06:02 ID: /qU1Eytba.net
巡航射撃なんかAラン施設だはザラ
314: それも名無しだ 2020/02/09(日) 13:08:12 ID: y4WmG/n30.net
>>309
青木が家ボダ初期に「新規を導いてあげて下さい」と迷言を残しセガが情報発信を怠った結果だぞ。俺もPS4勢だが必要な情報の取捨選択にはかなり手間取った印象がある。反復横飛びの撃ち合いは特にそうだ
315: それも名無しだ 2020/02/09(日) 13:08:38 ID: z1NUHZO5r.net
エフェクトは軽め作らないと駄目だぞ!
RPGとかならまだしもこういうゲームでは特に
加算とか重いからね…
パーティクル数と描画時間を減らすんだ
324: それも名無しだ 2020/02/09(日) 13:41:48 ID: bVjxXt/W0.net
>>314
せやかて工藤
カジュアルかランクマで敵として対峙するしか選択肢なかったらぶつかり稽古しかないで
せめて最低限のチュートリアル作れとしか言えんわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加