【ボダブレ】少なくともカジュアルで防衛なんて絶対しないし下手すりゃ主武器すら握らん

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1581154300/

867: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:17:38 ID: IHICykzJd.net
カジュアルは遊ぶのは確かに楽しいけど勝ち負けが何もないからなぁ
少なくともカジュアルで防衛なんて絶対しないし下手すりゃ主武器すら握らん
869: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:19:39 ID: 1DholYKt0.net
wikiの新武器の解説、ちょっと微妙だな
ブラスターの項目の暗にジオガーゲヴァガーとか、アヴァランチのスプガーカプセルガーとか悪いんだけど臭いです
自分のブログならわかるけど、wikiだから変に匂わせるのは違うんじゃないか
別に爆発物対策としてーとか、支援は狙われるのでーってことでいいでしょ
副武器が爆発物なのはボダでは一般論だし、スプで暴れてるからヘイトが集まって狙われるとかもはや意味がわからない
そういう意味では罠支のほうが、狩りやすい倒したときのアドバンテージもでかいで狙われるでしょ
870: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:20:02 ID: sgswspkm0.net
新規への資産配布は殆どないし
イベントは参戦ノルマ系だらけで特殊ルールは仕様上嫌われて

ランクマッチ報酬は2ヶ月やるわりにしょぼい
新規が報酬目当てでやるにしても課金してリターン取れるほどじゃない
そもそも報酬が出ないランク帯まである始末

ランクマ参戦回数と勝利回数にも報酬つけろとあれほどなぁ・・・いまさら遅いが

884: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:38:52 ID: r7ffon+Ud.net
>>867
友達と一緒に出撃できるメリットがあるぞ
というかソロプレイしてるだけじゃすぐに飽きるでしょ
888: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:42:18 ID: AmkQXNb8d.net
リペアショットで復帰させようと思ったらSP切れてて思いっきり死体にスマックショット撃ってしまった…
ごめんチャットしたけど逆に煽りと思われてないかな…つらい…
889: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:43:32 ID: /Hwg6J880.net
アケの昇格試験消したのもシーズン毎の債の河原で石積みさせるためだろうしなぁ…
そのせいで勝敗関係なしにポイントだけ稼ぐのが必要以上に量産されて上がっていく今の惨状だけど
891: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:44:58 ID: IHICykzJd.net
>>884
それは楽しいけどその時も一緒にクソプしようぜwだからランクマの面白さとは違うんだよね
カジュアルでガチチーミングしたら勝てて当たり前だし
ランクマは累計3〜4千戦くらいしてるけどまだ飽きないよ
894: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:51:52 ID: dCsaJj7q0.net
カジュアルで決闘やクソプにブチ切れてるやつこのスレでも偶に居るけど
カジュアル限定ガチ勢おるんやな…
898: それも名無しだ 2020/02/10(月) 12:59:11 ID: nRNIo90Br.net
カジュアル民がいないわけがない
エスコンでストーリーが好きだから対戦モード一切しない民もいたりする
ゲームモードを減らすより、いかにランクマに呼び込むかを考えるのが建設的
まぁ、ここで真剣に考えても開発が真剣に考えないからあまり意味ないんですけどね!
899: それも名無しだ 2020/02/10(月) 13:01:03 ID: r7ffon+Ud.net
>>891
よく飽きないな…こっちは1シーズン辺り200戦前後だわ
このゲームにそんなに時間割けないってのもあるけど
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